2007年11月3日

Midseason Super Bowl

今週の話題はこの大一番に独占されています。
NE@IND、全勝同士のリーグ2強による直接対決です。
テキサンズファンとしては、Divison ライバルのINDにはこれ以上勝ち星を積んでもらいたくないと思う一方で、悔しいかな今年は Division 首位はINDで決まりで、プレイオフ争いに持ち込めそうもないことから、どうせならINDに勝ってもらって世間に AFC SOUTH 最強を証明して欲しいという思いもあります。
いずれにせよ、今週末はいちNFLファンとして単純に楽しみたいと思っています。
いつの日か、NE対HOUやIND対HOUも、この試合と同じくらいの HYPE で騒がれる日が来ることを心待ちにしながら。

前評判では若干NE優位と見られているようですね。
でもどんな展開になるのか、大量得点になるのか、ロースコアな試合になるのかすら全く予測がつきません。

Brady と Manning 率いるパス攻撃に注目が集まっていますが、鍵を握るのは Maroney と Addai のランではないかと思います。
なんとなく、10点以上の大量差がついたらNEの勝ち、接戦ならINDが勝つような気がします。全く根拠なく、ただの勘ですが。
これぞNFLというレベルの高い、ドキドキするような試合を期待しています。

0 件のコメント: