2007年10月14日

WEEK6 予想 @JAX

AFC South が熱いことになっています。Division 内の4チーム全てが勝率5割以上!
シーズン開幕前には予想だにしなかったことです。
WK6は、そんな Division のライバル、JAXとの大一番!負けられません。
頼もしいことにJAXとは相性よし、昨年の2連勝を含め、過去10回の対戦で6勝4敗と勝ち越しています。明日もきっと勝ってくれるはず!
勝利の鍵は、TE O.Daniels へのパス。
WK5で、JAXはKCの L.Johnson をわずか12ヤードラッシングと完璧に押さえ込みましたが、T.Gonzales には8Rec/100Yds と活躍されました。
RB A.Green が復帰するものの、強力なランディフェンスを前に、大爆発を期待するのは難しそう。
ここはひとつ中央へのパスで活路を見出したいところです。
ディフェンス面では、いつもと同様にパスラッシュ!JAXの D.Garrard は未だINT0、passer rate でリーグ4位と抜群の安定感をみせていますが、過去2回のHOUとの対戦では4INT。
WK6でもターンオーバーに期待です。

予想 : (WIN!) 19 HOU - 17 JAX
※ここ2戦の試合内容に不満があり、ホントは今季初の負け予想を出そうと思いましたが・・・。Green復帰を祝して勝利予想です

過去の対戦 :
10回対戦し6-4でテキサンズに軍配。
昨シーズンのWK10では Garrard から4INTを奪い、13-10で勝利。JAXのプレイオフ出場の望みを断ち切りました。


2 件のコメント:

youzy_yam さんのコメント...

youzy_yam です。
しばらく更新が止まっていますね。
体調を崩されましたか?
心配しています。

texamaniac さんのコメント...

youzy_yam様、ご心配をおかけいたしましたー。今週は悲しいかな、寝る間もないくらい仕事に追われて更新する余裕がありませんでした。NFLのゲームも見れてない・・・。
でも昨日で解放されたのでまた更新できると思います!今後ともよろしくお願い致します。