2007年9月9日

WEEK1 予想 vs KC

いよいよWEEK1です!開幕ゲームの注目はズバリ D-Line です。
今のTEXANSの強みは間違いなくディフェンスです。
昨シーズン、開幕当初こそ噛み合っていませんでしたが、レギュラーシーズンの後半13試合では実にリーグ10位のディフェンス(303.8 yards allowed/game)、チーム成績も6-7というものでした。
今年もその勢いを開幕から維持できれば、初の勝率5割シーズン、あわよくばプレイオフ争いにも参加できるはず!

開幕戦は流れに乗ることができるかを左右する重要なゲームです。
ホームだけに絶対負けられません!
Willie Roaf と Will Shields が抜けた今の KC の O-Line は弱小です。
これを相手にパスラッシュを抑えられ、Huard にプレッシャーを与えられないようではこのゲームはおろか、今シーズンの幸先も不安なものとなってしまいます。
ここはひとつ、Super Mario のサックを1,2こ期待したいものです。
先制して、相手オフェンスにプレッシャーをかけ、LJ のランでなく Huard のパスで勝負させるように Clock management を握ることも重要です。

予想 : (WIN!) 20 HOU - KC 17

過去の対戦 :
戦績は1-2でChiefsに軍配、与えた2勝はHOUのホームゲームでした。
03年の17対42、05年の17対45といずれも大敗でした。

0 件のコメント: