2015年9月19日

WK1黒星

忙しい一週間でした。
ロースターに動きあり、Mallett の先発昇格あり、Ryan Griffin の一時IR入りあり、Duane Brown の怪我悪化ニュースあり...。
この状態でWK2大丈夫なのだろうかという心配がどうしても起きてしまいますが。
考えてみればこの嫌な感触。
ここしばらくはWK1で負けてなかったのが影響しているかもしれません。
ということで、ここ10年間のWK1結果を復習。
前回負けたのは2009年のNYJ戦でした。
対するJetsはドラ1巡指名の Mark Sanchez のデビュー戦。
新人QB相手にホームでまさかの黒星を喫し、引退した Chris Myers が Kris Jenkins に片手で吹っ飛ばされた試合でもあります。

こんな苦い開幕でしたが、09シーズンも結果的にはフランチャイズ初の勝ち越しシーズンに。
残念ながらプレーオフは逃しましたが、9-7という戦績で終えました。
さて果たして今年はどうなることか。
次戦CAR相手にもっとチーム状態がわかるだろうと思います。



2015 vs KC L 27-20 0-1
2014 vs WAS W 6-17 9-7
2013 @ SD W 31-28 2-14
2012 vs MIA W 10-30 12-4
2011 vs IND W 7-34 10-6
2010 vs IND W 24-34 6-10
2009 vs NYJ L 7-24 9-7
2008 @ PIT L 17-38 8-8
2007 vs KC W 3-20 8-8
2006vs PHIL 10-246-10

1 件のコメント:

kropotkin さんのコメント...

開幕戦意外と勝ってるんですね。
Kub時代は前半飛ばして息切れというパターンが多かったですが、
O'Brienは割と終盤にピークを持ってくるような気がします。
まだ1シーズンだけなんで何とも言えませんが・・・。

この段階ならまだまだ立て直しはききますから
できることはなんでもやってほしいです。

シーズンが終わった時に笑っていられるといいですね。